ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キョウタ
キョウタ
道東・釧路中心に釣りしてます。タテにもヨコにもデカイです。あと声も(爆)見かけたら声かけて下さい。現在、京都在住ですが、釧路に帰った時は釣り三昧の日々を送ります。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月19日

sicガイドと言えば・・・

どーもぉ、今日は携帯からの投稿でございます。

京都に戻ってきて早くも2週間以上も過ぎました。

イコール2週間以上も釣りしてません。

釧路にいれば2週間釣りしないとか有り得ないですよね〜

そろそろ禁断症状です(爆)

まぁ最近釣りしたくてもできないので近くのタックルベリーにちょいちょい通って物色の日々です。

ところで

今、静岡は浜松にいます。

なんでかって言うと

就職活動でございます。

昨日の夜行バスに乗り、中々寝付けず、今モウレツに眠いです・・・。

んでsicガイドと言えば世界に誇るFujiですよね!!

そう、世界の富士工業を受けてきますよ!!

13時から説明会&一次試験で〜す

まっ、それまで何して時間つぶすかが今1番の問題ですが・・・

とりあえず、浜松駅にいるんですけど

周りに何あるかもさっぱりなんですわ!!!!

なんせ静岡じたい初めてだし。

静岡って言われたらサッカーしか思い浮かばないわ。

なんで静岡にFujiがあるんだろ??

あぁ、思考回路が働きません。眠いです・・・

ヒマすぎて取り留めのないブログでした。。



同じカテゴリー(その他)の記事
 初ブログ (2009-01-20 17:36)
Posted by キョウタ at 07:07│Comments(4)その他
この記事へのコメント
こんばんは
世界シェア80%を誇る富士工業ですか!
一次試験通過を祈ってます!!
富士工業は元々時計のステンレスバンドを作製していた会社です。
いくら良い物を作っても、直ぐに海外に真似をされてしまい、悩んでいた先代は、偶然投げ釣りを楽しむ人達がナイロンラインがプツプツと切れて仕掛けが飛んで行ってしまうのを目撃。
元々凝り性だった先代は、その原因が鉄製のガイドに有る事を突き止め、のめり込み、今に至るそうです。
先代社長宅には実験用の釣り堀(大きな池?)も作ってしまったらしいですよ。
とんねるず木梨のTV(未来創造堂)でやってました(^_^;)
Posted by fan at 2009年06月19日 16:56
fanさん

コメントありがとうございます!!
まったくおっしゃる通りですわ~
よくそんな細かいとこまで知ってましたね。
僕もあのTV見てましたよ!!
あれには驚きましたね~~

あぁ~~~釣りしてぇ。
Posted by キョウタキョウタ at 2009年06月20日 17:49
タイトル変えたんですね
就職活動どうでしたか

静岡なら時間があれば是非
管釣りのスソパとカッキーへ
魚影濃くて楽しいですよ~
Posted by みどり at 2009年06月21日 07:08
みどりさん

コメントありがとうございます!!

就職活動はとりあえず結果待ちですね~~

管釣りですか~
行ったことないですね~
釧路空港近くの釣堀なら小さいとき行ったことありますけど。笑
Posted by キョウタキョウタ at 2009年06月23日 04:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
sicガイドと言えば・・・
    コメント(4)