ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キョウタ
キョウタ
道東・釧路中心に釣りしてます。タテにもヨコにもデカイです。あと声も(爆)見かけたら声かけて下さい。現在、京都在住ですが、釧路に帰った時は釣り三昧の日々を送ります。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月03日

4月ですね

皆さん、こんばんわ!!

め~~~~~っちゃ久しぶりの更新です。

皆さんのブログをチェックしていると釧路もやっと暖かくなってきたようですね。

こっち(京都)は桜が咲き乱れています。

今日、明日なんかは花見にちょうど言い感じですよ~

写真をとろうと思ってたのですが、とり忘れてました。

また明日の更新の時でもこちらの桜の写真をお見せしようかと・・・。



さてさて、話は変わりまして

前回の更新の時にお知らせした通り

晴れてこの春に社会人になって

昨日から兵庫県の伊丹で働くことになっていたのですが




なんと


なんと


なんと



まさか


まさか




まさかの










留年



しちゃいました。



そう、卒業できませんでした。



残った単位数



2単位


たったの1教科って・・・


教授のところにいってなんとか卒業できるよう頼みに行ったのですが

「テストの点数がたりない」

とのこと

内定先の会社も

「そんなことあるんや!!!!????」

と、驚かれました。

とりあえず、内定は取り消し・・・

ただいま会社と交渉中でして

9月に卒業して、その会社の工場の現場スタートになるか

来年の3月に卒業して、また営業職とかになるのか


はたまた、いちから就職活動をしなきゃならないのか


まだ、わかりません。


現状としては

半年分の学費を自分で稼ぐためにバイトバイトバイトの日々です。

釣りなんて言ってられません・・・。



あ、もちろん釣りはやめる気ありませんよ!!

僕の生きがいですから。

とは言っても、こっちで釣りしてないんでなにも変わりませんがね爆


日々、こっちの釣り雑誌見ていろんな釣りを想像する日々です。

とりあえず

真鯛、チヌ、グレ、平目、シーバスなんざ釣りたいなんて思ってます。

まぁ、こっちで釣りができる日がくるのはいつになることやら・・・。


早く社会人になって、車買って釣りがしたいです。



もちろん

北海道の釣りもしたいです!!

もうちょっとしたらサクラマス、海アメの季節ですし

投げ、ロックも開幕しますしね~


先日行われた漢大会では記録的なサイズも出たようですし

やっぱり、北海道のポテンシャルは底知れぬものがありますね

80㎝なんてのも出たみたいですし。


あ~釧路に帰って釣りがしたいです。

たぶん、また8月後半から9月くらいにかけて帰ろうとは思っています

でも、帰れるかわからないので微妙です。

アキアジと一緒になって釧路に帰れたら

どなたか一緒に釣りに行きましょう!!


出汁フォレスト、ODT、西港あたり行けたら行きたいです。

まぁ、出汁フォレストはチャリでも行けるんで通いますけどね。笑


去年の記録は軽く超えるくらいアキアジ釣りたいですわ~~~



まぁ、とりあえず

近況報告&ヒマ更新でした。

今年度からはちょっとはまじめに更新しようかな


なんて思ってますが、続くかどうか・・・


では、また~

したっけね~




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お久ぶりです!!
待ってくれカラフトよ・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お久ぶりです!! (2014-03-27 20:00)
 教えて下さい (2010-10-02 14:48)
 明けまして (2010-01-14 17:55)
 釣りしたい病再発・・・ (2009-10-10 06:00)
 待ってくれカラフトよ・・・ (2009-08-17 01:07)
 7月ですね・・・ (2009-07-01 23:19)
Posted by キョウタ at 06:00│Comments(3)雑談
この記事へのコメント
おばんでしたぁ~^^

久し振りですネ~
元気そーでなによりです・・・。

人生~色んなことがありますよ!
多少の回り道は、勉強ということで・・・^^:

体に気を付けて、頑張るんだよ~♪
Posted by at 2010年04月04日 18:33
>岩さん

コメントの返事遅くなって大変申し訳ないです。
いつもコメント頂くのにすみません!!

多少の回り道というか、もうだいぶ回り道してしまってますよ…笑

まぁ、岩さんの言う通りこれも勉強だと思って頑張っていきます!!

岩さんも身体に気をつけて釣り楽しんで下さい!!

良い更新を期待してます。
Posted by キョウタ at 2010年04月17日 02:10
サクラ



待ってるぞーーっ!


わしも桜を観に 秋田 に行くけど^^;


帰ってこ~い^^w
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2010年04月30日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4月ですね
    コメント(3)