ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キョウタ
キョウタ
道東・釧路中心に釣りしてます。タテにもヨコにもデカイです。あと声も(爆)見かけたら声かけて下さい。現在、京都在住ですが、釧路に帰った時は釣り三昧の日々を送ります。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月28日

カラフトの季節が・・・

キターーーーーーーー

ってこのネタもう古いですね

どうも、久しぶりの更新です。

学生の僕はテスト期間真っ只中なわけで

世間(釧路)はカラフト期間真っ只中なわけで


とは言っても今いる(ってゆうか住んでる)所は京都なわけで・・・
釣りがしたくてもできないこのイライラと

テスト勉強&レポートのイライラで頭がパニック祭です


あ、そういえば

釧路に帰る日がだいたい決まりました!!

8月18日前後には必ず帰ります!!

1週間くらいの滞在を予定してます。

できれば2週間くらい滞在したいです・・・

だって、アキアジ&マスのベストシーズンなのに釣りに行く回数少ないとか無理ですしね

その時は僕がいたら声かけて下さい!!

そして誘って下さい!!


ってかこの前母親に電話で

「就職も決まってない人が釣りなんて許さないからね!!釧路帰ってきても釣りは禁止だからね!!」

なんてことを言われました・・・

僕から釣りを取り上げるなんて・・・・

「飯を食べるな」と言われるのに等しいですよ

まぁ、絶対行ってやりますけどね

何が何でも行ってやりますわ!!

だって釣りが大好きなんで。

あぁ、今から楽しみです。

皆さんのブログをチェックするたびに妄想する日々・・・・

決してイヤラシイことじゃないですよ


なんか頭がぶっ飛んでる中での更新だったのでとりとめのない話でしたが

またテスト終わった頃に更新したいと思います。



話は変わりまして

ブログで言うことではないんですが

釧路で仕事はないでしょうか??

来月帰るのも本来は就職試験が目的でして

どうしても釧路に帰って働きたいんです!!

どんな仕事でもかまいません。

釧路で仕事があれば是非メッセージでもコメントでもお願いします!!

とにかく釧路に帰って働きたい・・・

それだけです。


それではまた



最新記事画像
尺越えのアジ
お久ぶりです!!
お久ぶり
最近のはまりごと
シングルフック自作の巻
アキアジの浮きルアーのルアーについて考えてみる
最新記事
 尺越えのアジ (2014-04-02 00:00)
 お久ぶりです!! (2014-03-27 20:00)
 尾岱沼一泊 (2012-09-11 02:05)
 お久ぶり (2011-06-24 00:00)
 最近のはまりごと (2010-12-05 06:00)
 シングルフック自作の巻 (2010-11-11 06:00)
Posted by キョウタ at 00:58│Comments(4)
この記事へのコメント
キョウタさん おはよ~!

モンモンしてますねw

お盆はアキアジ最盛期!
ぼくも楽しみですヨ~

>羅臼で昆布干しのバイトがあるけどね~
バイトだからな~

もし帰ってきたら教えてくださいね
時間が会えばつりしましょ~w
Posted by 膿 at 2009年07月28日 08:40
膿坊主さん

コメントありがとうございます!!

かなりモンモンです・・・笑

しかし釧路(北海道)は仕事ないですね
釧路のハローワークは連日大盛況だとか。

帰ってきたらまたブログで伝えますね~
ぜひとも釣りしましょ~w
Posted by キョウタキョウタ at 2009年07月28日 18:34
テスト中ですか~
大変だろうけど頑張ってね

釧路で仕事…
ドライバーとか?!
うーん…
↑全然分かってなくてごめんなさい

色々落ち着いて
早く釣りできたら良いですね~
Posted by みどり at 2009年07月29日 06:12
みどりさん

テストで頭パンパンですわ〜

みどりさんはカラフトGETしましたか〜??

釧路に帰って早く釣りしたいですw
Posted by キョウタ at 2009年07月30日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カラフトの季節が・・・
    コメント(4)