ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キョウタ
キョウタ
道東・釧路中心に釣りしてます。タテにもヨコにもデカイです。あと声も(爆)見かけたら声かけて下さい。現在、京都在住ですが、釧路に帰った時は釣り三昧の日々を送ります。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月25日

久々の・・・

はい!!久々のブログです。

今日はとある企業(道東にしかない信用金庫なんですけど、わかる人はわかるイニシャルはD!!)の一次(筆記)試験でした。
10時開始の11時半くらいに終わったかな・・・

試験終わって人事の人としゃべったんですけど
人事:「今度のセミナーって来れるのかい??」
僕:「あ、はい。しばらく(5月の末くらいまで)はこっちにいるんで。」
人事:「あ、じゃ~セミナーも来てくれるかい??」
僕:「はい、わかりました。お願いします。」

ってな感じでした。


この会話から察するに一次は通過ってことでしょうか・・・??
だと良いのですが・・・



んで、昼飯食べて

特にすることもなくゴロゴロしてんのもなんかイヤなんで

行ってきました。

モチのロンで釣りに。


久々の・・・



















15:00に家を出発。
約5分ほどで千代の裏に到着。

投げ2本セットして
ビシュッ~!!

っと遠投かまし

ブラーもセットして

待つこと数十分


投げのエサ変えようかなぁ~と思い、リール巻くと

なんかちょっと重い!!

クイクイひっぱるではないですか。
気分良くリールまいてたら・・・


クイクイ
シュラシュラシュラ
クイクイ
シュラシュラシュラ
クイクイ
シュラシュラシュラ



フッ(感触)






手前約10メートルくらいで痛恨のバラシ・・・

感触からしてカレイのひき
それ以降は待てど待てどアタリもなし。
それを尻目に隣の夫婦は砂カレイ釣ってましたわ。
1枚は手のひらに毛が生えた程度
もう1枚は30UPのビックワンではないですか!!


まぁ、釣りはそんなもんですよ。
と、自分に言い聞かせるも

なんか諦めきれず

17時の音楽聴いてから

一か八か

秘策のポイントへ・・・

場所は福港周辺のとあるとこ。
時間も時間なんでブラーのみの一発勝負!!

ってか、ここはブラーが有利なんです。

イソメつけて
ポチャンと
第1投目・・・
久々の・・・


ちょん、ちょん、ちょん、ちょん、ちょん、ちょん



ククククっ とアタリが!!

カジカかな??
と思い、あげたらこんなのでました。
久々の・・・














そうクロガシラですよ!!



まさか一投目でくるとはね。

その後も粘ったけど
チッコイカジカ追加しただけでした。
日が落ちかかってきたので time up


と、今日はこんな感じでした。


帰って晩飯に美味しくいただきました。
カレイのから揚げって美味いですよね~☆



余談ですが

最後に頭の部分を食べようとしたら
エラの間からクチの中になにかを発見・・・

よく見ると


イソメ


その瞬間

母親絶叫


言うまでもないか・・・


皆さん、カレイを食べる時にはイソメに注意しましょう。

では、次の釣りまで。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々の・・・
    コメント(0)